1月20日(金)午前中は早瀬の「イキイキ会」午後からリーガロイヤルホテルで「広島中央ライオンズクラブ」の例会に呼んで頂きました。早瀬は初めて呼んで頂きましたが皆さん(男性)昔は多くの方は船乗りさんだったそうですが今は丘に上がってゆっくりされてるそうです。「今日はよう笑うた」と喜んで頂きました。

 

 

ライオンズクラブは昨年に続きもう3・4回呼んでもらってますが来年もお願いされました。元気でいなきゃ。同じ席の女性が報告などでマイクの前に立たれましたが喋ることをご職業にされてますか?と聞いたところRCCのアナウンサーの奥様でやはりアナウンサー(局アナ?)をされてる方でした。声も間もどれをとってもプロでした。たっぷり会のチケット8枚売れました。