4月1日の「ジャンボ衣笠たっぷり会」も終わり落語も3回しかなく何か中弛み感がありましたが、16日から月末まで10公演あり5月は「ジャンボ衣笠と行くバスツアー」「呉で落語を愉しむ会」6月は「東広島で落語を愉しむ会」と続くので忙しいです。でも身体に気を付けて目の前のことをきちっとやらなきゃ。

16日は早稲田女性会15周年総会の後のイベントとしておかわりさんと招いてもらいました。前々回の「ジャンボ衣笠たっぷり会」から女性会でチケットを買ってもらってるご縁で呼んで頂きました。老人会とはかなり年代も二周り近く若くお洒落な方ばかりで楽しくこちらも力が入りました。御免なさい老人会も一生懸命にやってます(* ´艸`)。「笑って笑って落語二人会」というチラシでしたのでたっぷり笑って頂きました。

演目:おかわり「初天神」ジャンボ「真心サービスおじんタクシー」