4月22日(土)午前中は南区役所別館で開催された広島市看護協会南支部総会のあとアトラクションで。総会のご出席は120名でしたがアトラクションでは78名に減り少しガッカリでしたが若い看護婦さんが多く反応も良かったです。

午後からは佐伯区民文化センター大ホールで衆議院議員平口ひろし「すずらんの会の集い」でやらさせて頂きました。平口先生の奥様が以前公民館で私をご覧になっておられ今回声掛けをして頂きました。書道パホーマンスのあと国政報告、そのあと私で沢山笑って頂きました。大きなホールでしたが大勢のご来場でした。最後にやった平口先生と掛けての謎かけ謎解きよく受け先生からも握手して頂きました。後ろの松がいいですよね。文珍独演会で良く見ます。やってて気持ち良かったです。