9月12日(火)カープ対DNA観に行きました。12-4で大勝しました。今期は2回目ですがいづれも勝ちました。たっぷり会の女性のお客さん2人がシニアシートを持っておられて年間20試合来られるそうです。この日も来られて球場内で携帯で話をし場所確認しました。どこにいるかと言うのでシャツを振ったらわかったわかったと言ってましたが3万人以上の中で内野席から外野席の私をよく見つけるものです。この日からのマツダスタジアムは全部見に来るそうで優勝決定場面は見ると意気込んでおられました。指定席でないので13時頃から並ぶそうで凄い執念と炎天下のなか凄い体力ですよね。私にはとても無理です。そういえば9月23日の菊志ん・ジャンボ二人会いつもの常連さんがマツダスタジアム最終戦のG戦があるから今回は行けないと言われる方がおられました。

この日のお立ち台は 田中・安倍・岩本の3選手で特に岩本が嬉しいですね。