10月21日(土)大手町商業高等学校同窓会98周年総会に招かれました。3年前に落語で呼んでもらって毎年開催されてるのかと思ったら3年振りでジャンボさんに続けて頼んだんですと言われました。約80名の参加でしたが飲んで食べて喋ってで皆さん大盛り上がり、そんな中登場して聞いておられるのは10名もいたかな?でも終わって私が「今年一番聞いてもらえない公演でした」と大きな声で壇上から言ったら皆さん大笑い一番の盛り上がりでした。終わって帰ろうとしたら最後までおってと頼まれ最後に「乗ってるかい!」この時は大盛り上がりで皆さん一緒に会場一杯の「イエイ!」の連発でした。次回は2年後の100周年で幹事さんにその時も呼ぶと言われました。どんな場面でも自分らしく頑張るもんですね。写真はご贔屓で声を掛けて下さる女性とです。