12月2日(土)皆実高校サッカー部OB会に参りました。²1名が参加しまず会長の県予選優勝報告の後乾杯し懇親、ご長老の早稲田の名GKの楽しい会話で盛り上がり酒が進むわ進むわ楽しい会です。私の進行で一人づつ近況報告と来年の夢や抱負、皆さん若くてお元気で83才・81才・80才のご長老御三家と毎回お会いして酒を交わすのが楽しみです。中締めで皆見全国優勝を祈念し私の発声で万歳三唱しました。優勝します様に!! 毎回私のジャンボ衣笠たっぷり会のチケットを売らさせてもらいますが来年3月のチケット皆さんお買い求め下さいます。二次会はママさんがマネージャー(先輩)をしてたスタンドへ行きここでも買って頂きます。先輩方々に足を向けて寝られません(笑)。先輩GKはこの会が一番ええのうと最後までご機嫌でした。残念ですが私は明日朝6時出発と早いのでノンアルコールで参加しました。飲んだらまだ楽しいんだけど。