本日の「くれまちかど寄席In天応」は中止になりました

7月8日(日)本日開催予定の「くれまちかど寄席in天応」は報道にあるように天応の街が今回の大雨で酷い状態で会場の天応まちづくりセンターも1階が浸水し中止になりました。

毎回150人近くお集まりの会で、今朝から何人(天応にお住いでない方とおもわれます)かの方から開催されますか?と問い合わせがあります。スマホのCメールに入ってますが私のスマホは現在不通(何故かCメールとEメールはLINEは入ってきます)でこちらからは返信出来ず、自宅の固定電話で連絡してますがそれもなかなか繋がらない状態です。楽しみにして下さってた方には申し訳ありませんがよろしくお願いします。

昨日7日(土)の呉市広の広南中学も延期になり7月10日に変更になりましたがこのような状態では10日も開催難しいでしょうね。行けるかどうかもですが、10日に延期はまだ大雨の被害が出る前でしたがこんな被害が出た直後の開催は雰囲気としても難しいでしょうね。