大失態

今晩、8時前に町内にある公園(1周500メートルの整備された公園でこの時間でも女性連れや夫婦で歩いたりジョッキングしたり結構おられます)に落語喋りに行きました。1時間ぐらいの積りで行ったのですが嫁さんに持っていけと持たされた新品の懐中電灯を灯してブツブツ喋りながら歩いてたら突然大音量のピビビビー!ピビビビーびっくりマークピビビビーびっくりマーク
痴漢撃退の警報器付きの懐中電灯だったんです。
吃驚して止めようと思っていろいろやってみるが一向に止まらない。
5分間位なんとかなる、しようと思いながらあれこれやるが、焦ることばかり、すれ違う方にはジロジロみられ謝るやら恥ずかしいやら、諦めて車に乗り込んで家に急いで帰りました。近所に聞こえないように服の中に隠して。家に入ってもピビビビーびっくりマークビビビビーびっくりマーク
やっとのことで説明書を出して止めました。
息子と嫁に大笑いされました。

   

前の記事

土岐の城