広島県観光連盟の元気が出る人に選ばれました

広島県観光連盟が 広島県内各地のこの人に会ったら元気の出る人に選ばれました。
広島県の会ったら元気の出る人23名を掲載した「ひろしま元気本」(有料1,560円)が12月14日に全国の書店で発刊されます。
以下観光連盟のPR文言です。広島には原爆ドームや宮島などの観光名所だけではなく「会うと元気をもらえるような魅力的な人々」がたくさんいます。
本作ではそんな広島の会って元気になれる23名をご紹介。

ちなみに私の掲載文は全8ページで、落語だけに限らず生まれつきの心臓病で体が弱く小学生時代には学校を休むことが多く体育の授業や遠足、修学旅行なども参加出来ない子供だったことなども紹介されています。

日頃、落語に馴染みのない方にも落語の素晴らしさを発信出来たら良いなと考えています。

現在、一部書店とECサイトでも予約受付をしています。
■Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4990315073/ref=cm_sw_r_tw_dp_GHAT9YV1602ZNH0AY9HW @AmazonJP
■楽天
https://books.rakuten.co.jp/rb/16924290/

皆さんいい笑顔されていますね。
一番上欄の左側から二番目が私です。

添付画像

ダウンロード

  •  

    1…~2.jpg