中野公民館(蔓延防止が解除) 

3/7(月)広島市中野公民館10時~12時。コントと落語。ばずーかと一緒に参りました。
ここの女性担当者様は熱心です。我々が出演してる広島市内の他の公民館まで足を運び我々に依頼されました。
合格だったんですかね?
見に来てくださって気にいったのかチラシに「大爆笑して免疫力アップ」と書かれていました。
私はこの公民館はここ10年に4度目の依頼?かな?
43名のご来場で前から来られてる方も何名かおられました。
有り難うございました。

因みに会食した店は名の通った老舗の店でしたが、対面で食事しましたが客の前にはアクリル板は設置してなかったです。
蔓延防止で酒の提供は出来ませんと言われましたが、感染対策は充分かな?とは感じていましたが。