近くの公園で

  

 

3月に依頼を受けてた会は全て中止となり、昨日4月に入っていた会が1か所が中止しもう1か所は近々判断しますとのことでした。昨日・今日の新聞やテレビを見ても直ぐには終息する気配はないようですね。

図書館や公民館も休館で行くところもないので、最近は雨の日以外は日課のように近くの公園で落語をぶつぶつ喋りながらウオーキングしてます。昨日は90分間で⒓千歩になりました。ところで公園で知り合いの70代のご夫婦が、旦那さんが三脚を立ててベンチに座ってる奥さんの写真を撮っておられました。公園に木や花もあるんですがどうもそちらは興味なさそうでした。仲がいいな。こんなのを素敵なご夫婦というんでしょうかね。挨拶はしましたが、流石に遺影を撮っておられるのですか?とはよう言いませんでした(笑)