第13回呉で落語を愉しむ会(ジャンボ一門会)無事終わりました

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月3日(祝)「第13回呉で落語を愉しむ会」は157名のお客様のご来場で丁度いい具合に埋まりました(満席200席)。落語教室の生徒の会でまだまだですが生徒の成長が窺える会でした。もうじき87歳になるかれんさんと新人の小なんは拍手も笑いも沢山頂きアンケートでも評判良かったです。

演目:ジャンボ亭わけぎ「寿限無」ジャンボ亭水龍「あくび指南」ジャンボ亭かれん「狸の札」コント・土岐の城「先生とお父さん」ジャンボ亭小まめ「蛇含草」満福亭おかわり「厩火事」仲入り ジャンボ亭小なん「子ほめ」ジャンボ亭小ぶし「道潅」ジャンボ衣笠「老婆の休日」

 

菊志ん・ジャンボ二人会はおかげさまで盛況でした

10月16日(日)菊志ん師匠とは10年来の付き合いで毎年ゲストに招いたりお寺での落語会にご一緒させもらってますが今回初めて「二人会」ということにさせて頂きました。バリバリのプロと私のような者との二人会大それたことをと思われてるんじゃないのか?とか行事の多い中集客も不安でしたが早くにチケットは完売し491名のご来場で私としては大成功でした。お見送りの時菊志ん師匠にも私にもおかわりやバズーカにもお声掛け頂いたり握手していただいたり満足のいく会となりました。

演目:おかわり「真田小僧」 コント・土岐の城「先生と親父どん」 菊志ん「時そば」ジャンボ「替り目」仲入り ジャンボ「セカンドライフ」(ジャンボ衣笠作)菊志ん「紙入れ」

img_1536 img_1539 img_1545 img_1553 img_1557 img_1558 img_1564 img_1568 img_1571 img_1581 img_1588 img_1597 img_1602 img_1610 img_1625 img_1628

トピックス

第12回 ジャンボ衣笠と行くバスツアー(日帰り 津和野とSLやまぐち号)

第12回 ジャンボ衣笠と行くバスツアー(日帰り 津和野とSLやまぐち号)      4月17日(日)第12回「ジャンボ衣笠と行くバスツアー(日帰り 津和野とSLやまぐち号)」雨が心配されましたが46名のお客様と行ってまい …

「第12回呉で落語を愉しむ会」盛況でした

「第12回呉で落語を愉しむ会」盛況でした  昼食もわいわい。充実感ある楽しい1日でした。 4月3日(日)呉市つばき会館で「第12回呉で落語を愉しむ会」を開催しました。今回はかれんさんが体調を崩し小目は高校受験で1年間の休 …

 3月5日(土)「第13回ジャンボ衣笠たっぷり会」518名の入りでほぼ満席になりました。

今回はゲストを呼ばず、 ジャンボ一門の出演だけで落語教室の延長のような会になり チケットの売れ行きを心配してましたが 1か月前にチケット売り止めという状況で本当にありがたいことです。 お見送りの時のお客様のお声やアンケー …

第18回「くれしん笑芸会爆笑寄席」 1290名のご来場で盛況に開催しました。

第18回「くれしん笑芸会爆笑寄席」 1290名のご来場で盛況に開催しました。 1月30日(土)1290名の方にご来場頂きました。 槇岡理事長が高座に座ってのご挨拶「気持ちえかった!こりゃやみ付きになるの」でご満悦。 当初 …

226

アクセスカウンター(2014年9月1日より)

  • 68551総閲覧数:
  • 38今日の閲覧数:
  • 82昨日の閲覧数:

過去のブログ記事

ブログカレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGETOP
Copyright © ジャンボ企画 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.