お笑い学会広島支部で講演

3/23(土)午後からは「日本お笑い学会 笑いんさい広島支部公開講座(高座)」広島のお笑いと広島弁落語ということで講座を開催させて頂きました。

先着順28名で立ち見が出て7名お断りをされたそうです。 こういった機会を与えて頂いたお笑い学会と、お前の話を聴いてやろうとお集まり頂いた皆様に感謝です。 懇親会も13名のご参加で賑やかに開催されました。

お客さんと主催者の声 「ますますジャンボを身近に感じたました。楽しい時間を有難う😁」

「とても興味深いお話でしたよ」

「ジャンボさんの笑いに対する公私の心情を聴かせていただき、講師をお願いして本当に良かったです。 健康に充分気をつけて活動してください」

前の記事

向洋ひだまりの家