白木町須沢地区

DSC_6489

DSC_6488

3/8(水)白木町須沢地区のお集まりに招いてもらいました。
8年前に呼ばれて今回は3回目です。
白木町には5年前の西日本豪雨災害の1週間後に招かれ、翌日も白木町に呼ばれてましたので会長さん宅に泊めてもらった忘れられない地です。
今日、お集まりの方の中にも私の広島市内の県民文化センターの「ジャンボ衣笠たっぷり会」に約1時間半をかけて毎回来られる方が今日も5名おられ、皆さんから「ジャンボさん、ジャンボさん」と声を掛けていただきました。。
中に93才のご婦人がおられ、「ジャンボさんまた行くけ何時までも元気で頑張りんさいよ!」
と励まされました。
白木町内には年に4・5回呼ばれて今年も既に2ヵ所目です。
白木町の楽しみは毎回、果物や野菜の差し入れがあり、今日は果物でした。
今日は会場一杯の皆さんで大きな笑いで一杯でした。
いつもいつも有り難うございます