一之輔独演会で笑いすぎ?

昨夜、一之輔独演会を観に行ったことをFacebookに掲載しましたが、Facebookにコメントされた私のお客さんとのやり取りです。

「僕も4列目で見ましたが面白かったですね😘 僕の後ろの席の人が大爆発で僕が引くくらいでしたが演者としてはありがたいですね🥰

終演後で振り返ったら中学生だったかな?🤔 まあまた来て落語の楽しさ満喫してほしいですね🥳」

「その中学生は私の落語教室の生徒です。 ジャンボ亭べんぎんと言います。 今度聴いてやってください」

「まさかお弟子さんだったとは😅」 「そうそうこの男の子でした😘、

しかし前列てまこんなに楽しそうに笑ってもらえれば一之輔さんも気分が良かったでしょう🥰」