横断幕作って頂きました

6月29日、令和5年度広島北法人会祇園支部に招かれました。

報告会の後、研修会、落語会、その後の交流会にも参加させていただきました。
7•8年前に他の法人会にいらっしゃった方が、こちらの法人方に来られ今回のお声がけになりました。
何から何まで良くしていただきました。特に驚いたのは「広島弁爆笑落語ジャンボ衣笠、落語会」の大きな横断幕を創ってくださっていました。
それがなんとテント屋さんに依頼されたしっかりしたもので「ジャンボさんこれからも使ってください」と贈呈してもらいました。
本当に感謝でいっぱいです。
約30人の男性会員の方で1時間笑いもほぼほぼありませんでしたが、
懇親会の時に何人かの方と名刺交換させてもらいましたが、中にお寺の総代をされてる方がいらっしゃって、今度お寺に呼ぶからとと言われました。
こうやって 口コミで広がるのが一番ありがたいです。
良い1日でした。

次の記事

美鈴が丘公民館