呉市天応地区敬老会

9月16日(土)呉市天応まちづくりセンターで天応地区の敬老会に招かれました。 この日の催し物は私の落語1時間だけということでしたの 1時間 少々 やらさせていただきました。 ご来賓の新原呉市長は「ジャンボさんが来られてるんですね、笑い

DSC_1293は健康に一番、しっかり笑わせてもらって下さいね」と、中田市会議長は「信金時代に私の上司だったんですよ、その頃下手でしたが上手くなって私としても鼻高々です」と盛り上げておられました。 この日は隣の吉浦まちづくりセンターではジャンボ亭ぺんぎんが呼ばれました。 午後からは堀越のいきいきサロンでたっぷりやらせてもらい、心地良い疲れです。

前の記事

堀越集会所

次の記事

くれまちかど寄席in蒲刈