4年振りに開催しました。新鮮な野菜頂きました。

白木町上井原地区の長寿会の新年会に招かれました。

2013年から毎年1月に招かれていますが、コロナで4年振りの開催です。

4年前までは上井原地区の集会所での開催でしたが、今回は近くの老人ホームで近隣の方にも声がけされ47名のお集まりでした。 ここは毎年、専業農家の方が持ち寄られた立派で朝収穫された新鮮な野菜を下さいます。 これが何よりの楽しみです。

会場に入るなり沢山の野菜が目に入り私もテンションが上がり予定時間をかなりオーバーし5演目やり頑張りました。 来年も元気で再開しますように。

遠いんですが2月の落語とクラシック音楽の巨匠達のチケットが5枚売れました。

演目 主催者の要望で先ずは最初に ①「特殊詐欺、成りすましにご用心!」

②「寿限無」

③「赤とんぼ」

仲入り

④「親子酒」

⑤「老婆の休日」