2カ所充実してました

白木 昨年に続いてありがたいです。昨年は豪雨災害の5日後で一生忘れられない会になりました。左から二枚目の写真はいつもお世話になってるご担当者の方とです。いいお顔されてますよね。

    

(東広島環境フェアで)

  

 

8日(土)は午前中白木でやって、午後は東広島中央公園での「東広島環境フェア2019」に出演させて頂きました。大勢の来場者で賑わっていました。私は15時からの最後のステージで約1時間環境問題の話も入れながら喋らさせて頂きました。
音響がよくステージ前のお客様だけでなく会場全体に声が届きいいPRになり色紙のサインもお願いされたりました。色紙とマジックを用意されてたから最初からその積りだったのかな?
出展されてたディーラーの社長さんで会社に飾ると仰ってましたが私の色紙でいいのかな?
初めてご挨拶させて頂く方も多く良い交流が出来ました。
疲れましたが心地の良い疲れでした。ありがとうございました。

次の記事

創作