広島市民病院癌サロン2

先日、 5年前の広島市民病院癌サロンで私の落語を聞いてくださった女性のことを Facebook に掲載させてもらいましたが、昨日もメールを頂きましたので掲載させていただきます。
岩国にお住まいの方で5年前の癌サロンでの色紙と写真は家に飾ってあるそうです。
メールの内容と色紙・写真を添付する許可を得ています。現在は健康になられて笑いヨガやボランティア活動などをされているようです。癌で闘病生活を送られてる方の励みになればとおっしゃっておられました。

ジャンボ衣笠様
先日メールをさせて頂いた、○○○○です。
市民病院で今年開催されないのは、コロナの影響ですかね。残念です。母は、ステージ4に近い乳癌を克服し、今はとても元気です。
ジャンボ衣笠さんの落語でとても勇気づけられました。ほんとに出逢いに感謝です。
あれから、『モヒカン故郷に帰る』の映画も家族で見ました。ジャンボ衣笠さんの演技に笑顔になりました。またの機会を楽しみにしています。
お電話をくださったのは、ご本人様だったのでしょうか?母も話したいなぁと言っていました。本当に、ありがとうございました。