「落語鑑賞会」満席当日券なしでした

2/23(土)「あきくみん落語鑑賞会」は大入り満員(156席)当日券なしでした。枕で直ぐに「今日はメンバーが良いから」というと大きな拍手を貰いました。 「時そば」気持ちよくやらさせて頂きました。

ところで、お客さんから古田公民館での会に声がかかりました。古田公民館には2012年7月14日に招かれてますがそれ以降は招かれていません。「以前からお呼びしたいと思っていましたが、すぐ近くの草津公民館によく来られてるから遠慮していました(遠慮しなくても良いのに)。皆さんからジャンボさんを呼んでとの声がありますので是非に」と。 日程が合えば良いんですが。

前の記事

日浦公民館